自己紹介。

 生きるのを45年してきた。半世紀まであと少しのところに来ている。一昨年結婚をし、昨年娘が生まれた。ここにきて私生活は騒がしくなってきた。

 それまでは一人。30過ぎて大阪から転勤で東京に出てきた。仕事の忙しさに追われ

夜遅くまで働く日々、そこから飲酒をし、気がつけば朝を迎える。週末は昼から飲んで夜は一気に疲れが来てぐったり。

 途中途中で年を重ねることの通過儀礼のような病気をし、不安になり、人との関係で悩んだり、仕事でミスしたり、思春期に拗らせた人格が邪魔をし、自分が嫌になったり、臆病とプライドが交じり合い交際もうまく行かず、一人を過ごしてきた。

 いいんだろうか・・・、いいんです!という返しは自分の中にはなかった。出会いを探そう、そうしてたどり着き、今の状態にある。

 家事、育児はやっているつもりでいるが妻のほうがもっとやっている。忙しいことを言い訳に何かさぼっていないか・・・、自分に問う。

 それを探しにとりあえずブログを始めようと思った。